Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



lavoro x'masのご案内 :: 2012/10/29(Mon)
すっかり秋らしくなり、
そろそろ冬支度を始めたくなってきました(^-^)

lavoro x'mas
11/16(土) 10:00-20:00
11/17(日) 10:00-16:00
道後湯之町1-38
ふなやさん2軒隣の民間ガレージにて開催します。

年に1度のお楽しみ♪
2000円以上のお買い上げの方に各作家様からご提供頂くクリスマスプレゼントをお選び頂けます。
先着順で数に限りがありますので、
品切の際はご容赦下さい。

参加作家名やドリンクメニューなどの詳細は
lavoro専用のblogにてご案内しています。

ぜひお越しください!
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



高松のイベントに出品させて頂きます! :: 2012/09/26(Wed)
高松に住むお友だち、
Cappuccinoのsawakoちゃん主催のイベント、
Le Vent Vert vol.4にmochaの作品を出品させて
頂きます♪

朝から長蛇の列が出来る大人気のイベントだそうです!
私も一度行ってみたいです!

Le Vent Vert vol.4
~大切にしたい好きなもの~

10/5(金) 10:30-15:30
10/6(土)  10:00-15:30

RNC総合住宅展示場セトラ高松 積水ハウス2階

http://yaplog.jp/leventvert/
mochaからは石鹸、みつろうクリーム他小さなものを出品します。

お近くのかた、どうぞヨロシクお願いします♪
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



lavoro vol.14 ありがとうございました。 :: 2012/09/23(Sun)
9/21・22日、晴れました!!!

毎回雨が定着してしまったlavoroイベントですが、
お天気の中でのイベントってこんなに気持ちいいんですね(^-^;

お陰さまで気持ちいい秋晴れの中、たくさんのお客様にご来店頂くことができました。




mocha の作品も沢山の方にお買い上げ頂け、
感謝、感激な2日間となりました。
本当にありがとうございました!(^-^)

次回は年内最後のイベントを
11/16・17日に開催予定です。
クリスマスを意識した温かいイベントになるよう計画中です。
お楽しみになさってくださいね(^^)
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



lavoro準備完了です :: 2012/09/20(Thu)
明日から2日間、lavoro+vol.14 ガレージセール開催します。
先ほど会場準備も整いました!

今回も可愛い作品が沢山です(^^)



この他に、明日の朝にはTERRAさんのグリーン、GURI&GURA Cafeさんのパン、solaileさんのマカロンも納入予定です。

お時間が合いましたらぜひ遊びにいらしてください♪
会場でお待ちしています♪
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



今週末はlavoroです♪ :: 2012/09/19(Wed)
いよいよ今週末lavoro開催です♪

モノづくりの店 lavoro+work vol.14
ガレージセール autumn

9/21(金)10:00-20:00
9/22(土)10:00-16:00

場所:愛媛県松山市道後湯之町1-38
(ふなやさん2軒隣の民間ガレージ)
にて開催します。

参加作家様、
会場の地図などはlavoro専用blog↓をご覧ください。
http://lavoro.exblog.jp/

昼間はまだ暑さが残っているものの、
朝晩に感じる秋の涼しさは心地よく、
暑さで疲れた体をホッとさせてくれます。。


21日(金)は夜20時までのんびりまったりオープンしています。
涼しくなった道後の街の散策にぴったりな季節!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

時計台前で足湯される方はタオルもお忘れなく(笑)


今回新しく用意したmochaの作品です♪



蝶のピアスとネックレス(スワロフスキー)


新作、あずき石鹸とやぎのミルク石鹸。


シングルガーゼとアヴリルの糸でラッピング袋を。



肌寒い季節に重宝するブランケット。
中には厚めのキルト芯を挟んでいるのでふわふわ。
膝掛けはもちろん、小さなお子さまの掛け布団代わりにも。

他、定番のみつろうクリームもございます。

ご来店心よりお待ちしています!


  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
