Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



布ナプキンのすすめ :: 2013/05/30(Thu)
いよいよ今週の金・土は
lavoro+vol.17 ~deai~開催です!

前回初めて出品した「冷えとり用 布ナプキン」。
私が思っていた以上に興味を持たれている方が多く、売り切れた後に来ていただいた方からも
布ナプはもうないんですか?という嬉しい問合せを受けました♪

私が布ナプを使い始めたのは、月経過多、いつまでもダラダラ出血が続く、
など生理時の不調が何年も続いていたからなのですが、
思いきって布ナプに変えて数ヶ月、明らかに出血量が減り、
1週間でピタリと終わり始めたのには正直驚きました(^_^;)

お手入れもさほど苦に感じることもなく、
ゴミが全く出ず、何度も繰り返し使える点でも優れていて、
今ではすっかり手放せなくなってしまいました(笑)

生理不順、生理期間が長い、月経過多、冷え症などの不調のある方は
市販の使い捨てナプキンをしばらくお休みし、布ナプのお試しをオススメします!
布ナプにも色んな形や素材がありますので
ご自分に合ったものを探すのも楽しみのひとつですよ♪

今回mochaは生理時用の布ナプを制作しました。

一番気になる「モレ」にしっかり対応できる
透湿防水布を挟み込んだタイプです。

最初は売っている布ナプを買って使用していた私ですが、
布が柔らかすぎてよれたり、ずれたり、
布のみの固定されないタイプでは、うっかりトイレに落としたり(;´д`)
色々ありました(笑)

すべての不快要素を取り除いた、私にとっては快適な布ナプです(笑)
一枚ずつ、販売していますので、ご興味ありましたらぜひ一度お試しくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)/

mocha
スポンサーサイト
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
<<lavoro準備完了しました | top | lavoro+vol.17 ガレージセール~deai~開催のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

