Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



lavoro vol.16 Spring♪ 今週末開催です! :: 2013/03/12(Tue)
20130227_164556 (2)

モノづくりの店 lavoro+ガレージセール Spring

平成25年3月15日(金) 10:00~20:00
平成25年3月16日(土) 10:00~16:00
愛媛県松山市道後湯之町1-38
(ふなやさん2軒隣の民家ガレージ)

mochaからは暖かくなった春に身に付けたいキラキラ光るスワロフスキーのアクセサリーや、
この時期最大の悩み!花粉症対策ミツロウクリーム・
また前回完売しましたあずき石鹸などをご準備しています。


また新しい試みとして布ナプキンの制作を考えています。

「女性の不調は子宮から」であるという情報に注目し、
この冬を通じてよもぎ蒸しや布ナプキンなど、
良いと言われるものを自ら体験してきました。

特に布ナプキンの冷え取り効果はてきめんで、
毎日これなしでは過ごせなくなってしまったほどです^^:

憂鬱だった生理時の大量の出血魂も随分少なくなり、
ダラダラ続いていた生理期間も短縮され、
様々な良い効果を実感。

そこで、肌触りがよく、型崩れしにくい布ナプキンを作ろうと
日々試作を繰り返しています。

イベントまでに形になるかどうか分かりませんが、
もし無事完成しましたら、少量でも出品させて頂きたいと思っています。


それではイベントまであと、2日です。
1分1秒を無駄にせず、準備に邁進したいと思います(笑)

lavoroでお会いできることを楽しみにしています♪

mocha


  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
<<lavoro+vol.17 ガレージセール~deai~開催のお知らせ | top | 明日11/16(金)lavoroオープンします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

