Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



明日11/16(金)lavoroオープンします。 :: 2012/11/15(Thu)
いよいよです。
今年最後のイベント、
lavoro+vol.15 ガレージセール x'mas
会場準備整いました。



今回も制作時間がなかなか取れず、
取れたと思ったら座ったまま寝ちゃったりと、
苦戦続きでしたが(笑)

少ないながらもできたものを覚書。

カメラストラップ 茶、黒

ウールスヌード 茶、黒

石鹸は、はちみつ石鹸、豆乳ヨーグルト石鹸、やぎのミルクせっけん、ラベンダー&ローズマリー石鹸があります。
みつろうクリームはおなじみ、ラベンダー&ゼラニウム、ノーズ&リップ、手、かかとガサガサ対策用の3種です。

冬用あったか素材を組み合わせた、ふわもこブランケット。

蝶のスワロフスキーピアスや革紐ネックレス

など出品しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

lavoroブログの方で本日整った会場の様子や作品の傾向をご紹介しています。
ぜひご覧くださいね♡
http://lavoro.exblog.jp/

それでは、明日、明後日道後の会場のでお待ちしています。
充分な暖房設備は整っておりませんので、来られる際は暖かくしてご来店下さい。

mocha
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<lavoro vol.16 Spring♪ 今週末開催です! | top | lavoro x'masのご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

