Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



RODAN×GURI&GURA Cafe 1day cafe :: 2012/04/01(Sun)
お友達のGURI&GURA Cafeのkaoriちゃんが手焼珈琲RODANさんと
念願のコラボCAFEをするというので娘と遊びに行ってきました。

実は同じ市にも関わらず初RODANさん。
行ってみて、あれ、ここは!?とビックリ。

伊予市の花火大会の時に毎年テラスに沢山の人が集って
音楽を奏でたり、お酒飲んだりしてて、素敵だな~と見上げてたお家。
いつも裏通り歩くので看板に気づかなかったみたい(^o^;)



海の近くを感じるマリンなイメージ。
夏もすぐそこですね。


kaoriちゃん、次々訪れるお客さんの注文に忙しそう(^^)
チョコレートムースは娘が、苺のティラミスは私が
美味しく頂きました(^o^)
kaoriちゃん、ごちそうさま♪お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
  1. ライフ
  2. | comment:2
<<娘がやっと | top | lavoro+vol.12終了しました。>>


comment

mochaちゃん~♪
お礼が遅くなってしまったけど、この日は本当に
ありがとうね!
お友達来てくれて、本当にビックリしたし嬉しかったぁぁ~~♪
娘ちゃんもムース気に入ってくれてよかったよ。
ホッと一安心でした(笑)

で、なんか後姿写ってるし。。笑
ケーキ画像がロールケーキしかなかったから、こうやって撮ってもらえてて嬉しいな!
また企画するので、よかったらまた来てね♪
RODANさんの珈琲も一緒に飲みにいこう~♪
  1. 2012/04/12(Thu) 01:37:50 |
  2. URL |
  3. Kaori #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

Re: Kaoriちゃん!

こちらこそ、ごちそうさま(^o^)/
美味しかったよー♪

RODANさん初めてだったけど、いい感じのお店だね。

なかなか遠くまで行けないから、伊予市で開催とあらば行かぬわけにはいくまい~と朝から張り切った(笑)

またアローさんにも行きたいなぁ。

  1. 2012/04/23(Mon) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. mocha #tH67qack
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

