Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フォンターナさんで送別会 :: 2012/03/04(Sun)
昨夜はlavoroでお世話になった木工作家のtoco*tocoちゃんの送別会を
フォンターナさんで行いました。

この後デザートにケーキとアイスまで!!
ほろ酔い気分ですっかり写真撮りわすれた(* _ω_)...アヒョ

美味しい料理に飲み放題をつけて、食べて飲んで思う存分喋りまくり、朝起きたら声が枯れてた(笑)
(お酒の飲みすぎではないです)

フォンターナさん、美味しいお料理ありがとうございました。

そして、toco*tocoちゃん、高松でも元気で頑張って!
遊びに行くよー!色々助けてくれてありがとね(*^ ^*)
  1. ライフ
  2. | comment:10
<<ドッグカフェkuuさんへ | top | うちのワンコ>>


comment

ありがとうございました☆

mochaさん♪こんにちは(●^o^●)

chicoさんのブログ見て、遊びにきちゃいました(^^ゞ
土曜日はありがとうございました。

初めてお会いするmochaさんにドキドキしましたが、とてもかわいらしくて話しやすくて、素敵な方だなぁとうっとりしておりましたe-415

お店の紹介して下さって、ありがとうございます。
mochaさんのブログ知らんなかったので、びっくりしちゃいました。
(同じFC2でした!)
店長と『嬉しいね~』って言ってたんですよ( ´艸`)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

追伸
フレンチブルちゃん。かわいいですね~(●^o^●)
  1. 2012/03/05(Mon) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. fontana #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

mochaちゃ~ん
土曜の夜は楽しかったね~
往復の車の中でもたくさん話したね♪
tomoちゃんの送別会に賛同してくれてありがとう♡
すぐに、ノリノリのお返事をもらった時は嬉しかったよ
おかげで、笑いがいっぱいの会になって感謝です
また、女子会しようね
  1. 2012/03/05(Mon) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. chico #FxtpsgmY
  4. [ 編集 ]

フォンターナさんへ♪

> フォンターナさん、こちらこそ土曜日はごちそうさまでした^m^
>
> アットホームで本当に素敵なお店ですね~。心がポカポカ暖かくなりました^^
>
> 細やかな心配りに何回感動したことか!!
> chicoちゃんやyumiさんと、気が利くわ~と感心しきりでした^^
>
> 今度は家族でも、そしてまた女子会でも利用させて頂きますね^^
> イベントで見かけたらぜひぜひ声かけて下さいね♪
>
> 店長さんやスタッフの皆さんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
> ありがとうございました!
  1. 2012/03/05(Mon) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

Re: chicoちゃんへ♪

> chicoちゃん、お疲れ^^!
>
> 土曜はめちゃくちゃ楽しかったよー(^O^)/
> 素敵なお店に美味しいお料理、そしてお酒まで入って、テンション上がりっぱなし(笑)
> あまりの楽しさにあっという間に時間が過ぎ、
> tomoちゃんは慌ててシンデレラのように去って行ったね(^^ゞ
> まともにお休みもいえなかったわ(笑)
>
> chicoちゃんには色々お世話いただきありがとね!
> tomoちゃんの送別会したいなぁ・・と思っていた矢先のお誘いだったから
> 即効飛びつかせてもらったよ(笑)
>
> また時々こうして夜出かけたいね~!女子会♪女子会♪
>
> とりあえずイベント頑張らねばね(^_-)-☆
> 今回もよろしくね。
>
  1. 2012/03/05(Mon) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. mocha #-
  4. [ 編集 ]

mochaちゃん ^^
お疲れちゃんでした~~^~~~^
mochaちゃんと あんなに話したことなかったけん
楽しかったよ♪
mochaちゃんを じ===っと見ていたい 
tomoちゃんと二人でうっとりやったし ❤m❤ 笑
色んな話もできたし なんか共通点もあったりで・・・
意外な面もみれた気もするしね~(^_-)-☆
tomoちゃんが松山に遊びにきたら また みんなでやろね♪
  1. 2012/03/05(Mon) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. 多肉屋さん #-
  4. [ 編集 ]

mochaちゃん~慌てて帰っちやってごめんちゃいね(T_T)
シンデレラって~可愛いフレ-ズ☆
ナリは全然ちゃいますけど^m^
土曜日はmochaちゃんの隣で楽しいおしゃべり
嬉しかったよ~色々話したね(^_-)-☆
同〇の先輩色々また相談のってね~

春のlavoro楽しみにしてます☆
遊びに行く予定です☆
mochaちゃんにもまた会える~(●^o^●)
体大切にがんばってね(^^♪
  1. 2012/03/05(Mon) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. toco*toco #-
  4. [ 編集 ]

mochaちゃん 
Fontanaさんでの送別会、楽しかったね~
mochaちゃんも、計画しようと思ってた~ってchicoちゃんから
聞いて、なんか、嬉しくなりました。

全然顔がかわらないから、羨ましい~よ
例のブラシ、どうだった~?
使ってみた~?
ごめん~シンデレラみたくともちゃんをさらってったのは私よ~(笑)
また。Lavoroの時は、宜しくです(*^_^*)
フレンチブルちゃん、かわいい
載せてくれたんだね~(●^o^●)
  1. 2012/03/06(Tue) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. Misia #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: yumiさんへ

yumiさん!
まさかの登場嬉しいサプライズだったよー。
じーっと見て粗捜し?
やめてよね(笑)
かくしきれんものいっぱいやけん。。

tomoちゃん居なくなるとyumiさんも困るよねー。
ホント名コンビだったのに残念v-292

また飲みに行こうねー。
楽しかったよ♪

  1. 2012/03/07(Wed) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. mocha #tH67qack
  4. [ 編集 ]

Re: tomoちゃんへ

tomoちゃん♪楽しかったねー。

ホントに気づいたらドレスひるがえして走り去ってた(笑)
シンデレラさん、ズボン落ちてましたよ(爆)

チコちゃんなんか、お迎え時間過ぎてるのに、
あれからまだ座ろうとしてて(笑)
絶対酔ってたよ、あれ。

イベントゼヒゼヒ!楽しんで帰ってねv-352
  1. 2012/03/07(Wed) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. mocha #tH67qack
  4. [ 編集 ]

Re: misiaちゃんへ

ミサちゃん、色々お世話様でした♪
楽しくてあっという間だったね(^.^)

顔に出ないけど、目が座るからすぐ分かるよ。
でもあのくらいじゃまだ酔わないかなぁ(笑)

ブラシ、肌に当たる感じは気持ちいい( ・∀・ )
けど、付けても付けても薄付きよね。
ファンデーションの量が減るのが早いわv-356

フレンチブルの写真追加したので、
これで作れそうならよろしく!
ベロ出してる顔がいいなぁv-354
  1. 2012/03/07(Wed) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. mocha #tH67qack
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

