Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



lavoro+vol.12終了しました。 :: 2012/03/24(Sat)
春のlavoro2日目、ゆるりとオープンいたしました。


昨日は雨、本日は風、そして連日の寒さ!!
3月下旬とは思えない冬のような気候の中での開催となりましたが、
そんな中でも、たくさんのお客様にご来店頂くことができました。
本当にありがとうございました。

今日はGURI&GURA Cafeさんにパニーニを納品頂けましたよ!

とろーりチーズがとっても美味しかったです(≡゚∀゚≡)

沢山のお客様、そして作家様に支えられlavoro+vol.12
終了いたしました。
本当にありがとうございました!

冷えきった身体をお風呂で暖め、風邪ひかないように気を付けねばっ!!

次回のlavoroは5月下旬を予定しています。

過ごしやすい天気でありますように。。
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



初日終了しました。 :: 2012/03/24(Sat)
春のlavoro初日、本降りの雨の中でのopenとなりましたが、開店前から並んで下さったお客様もいて、
オープンと同時に小さな店内はいっぱいになりました。

傘の花が咲きました(笑)


急遽参加が決まった美味しいもの作家のお二人の作品も
飛ぶように売れてしまいました♪


嬉しいことに、明日の朝GURI&GURA Cafeさんがパニーニを少し納品して下さるそうです!

お早めにお買い求め下さいね。

明日こそ雨が降らないことを願って。。
おやすみなさい!
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



lavoro準備完了 :: 2012/03/22(Thu)
イベントの準備完了しました!冬のlavoroとはまた違って春らしい素敵な作品が揃っています♪

夜もお楽しみ頂けるよう、灯りも増やしました。


続きは来てのお楽しみということで(^.^)

当初、駐車場はありませんとお伝えしていましたが、近くの駐車場を5台分お借りすることができました。
ご案内しますので、お越しの際にスタッフに
声をかけてください。

明日はあいにく雨の予報です。
お足元にはお気を付けてお越しください。
ご来店、心よりお待ちしています(^-^)
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



美味しい仲間がlavoroに♪ :: 2012/03/20(Tue)
いよいよ今週末に迫りました、lavoro+Vol.12 「ガレージセール 春」

とっても素敵でおいし~い仲間が、緊急参加してくれることが決定しました!

N's Kitchen**のなっちゃんと、
GIRI&GURA Cafeのkaoriちゃんのお二人です(^O^)/

まさに夢のコラボ~♪
mochaも俄然テンション上がってまいりましたっ!

お二人の美味しい作品は、1日目の3/23(金)朝よりlavoro店頭に並ぶ予定です♪
売り切れ必至です!!!ぜひぜひお早めにお越しくださいね^^

イベント詳細はlavoro専用ブログをご覧ください。
http://lavoro.exblog.jp/
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



ドッグカフェkuuさんへ :: 2012/03/07(Wed)
日頃家でお留守番ばかりのあわちゃんのストレス解消に家族で砥部町にあるドッグカフェkuuさんに来てみましたよ。
リードなしで思う存分走り回るあわちゃん。

たくさんのわんちゃんとふれあえました


人間もワンコも大好きなあわちゃんは、怖いもの知らず!!
大きなわんちゃんが逃げるほどチョッカイ出し、
隣でもよおしちゃいましたたΣ(゚Д゚)


運動の後はお食事タイム。
テーブルキャリーで人間の赤ちゃん顔負けの待遇(笑)


おいちー!

爪も切ってもらって大満足なあわちゃんでした。

こんな面白い顔も撮れた~(笑)おっさんかっ!

これ元気ない時に見る写真に決めた
  1. ライフ
  2. | comment:0



フォンターナさんで送別会 :: 2012/03/04(Sun)
昨夜はlavoroでお世話になった木工作家のtoco*tocoちゃんの送別会を
フォンターナさんで行いました。

この後デザートにケーキとアイスまで!!
ほろ酔い気分ですっかり写真撮りわすれた(* _ω_)...アヒョ

美味しい料理に飲み放題をつけて、食べて飲んで思う存分喋りまくり、朝起きたら声が枯れてた(笑)
(お酒の飲みすぎではないです)

フォンターナさん、美味しいお料理ありがとうございました。

そして、toco*tocoちゃん、高松でも元気で頑張って!
遊びに行くよー!色々助けてくれてありがとね(*^ ^*)
  1. ライフ
  2. | comment:10
