Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うちのワンコ :: 2012/02/27(Mon)
我が家の次女の紹介がそういえばできておりませんで-(^-^;
家族になってはや9ヶ月が経過しました。
2011年3/16生まれ、フレンチブルドッグのあわちゃんです。
すくすくと、ブヒブヒと育っております。
よろしくお願いします



  1. ライフ
  2. | comment:0



N's kitchen &laboさんへ♪ :: 2012/02/27(Mon)

2/25(土)やっと、念願のN's kitchen&laboさんのお店に行くことが出来ました
空間の素敵なこと~!
まずなっちゃんのパンをgetしなければっ!
朝ちょっと寝坊してしまったけど、何とかオープンの時間前に到着(ホッ)
どっと流れ込むお客さんに負けまいと頑張って、
たくさんの美味しいものget出来ました
これはほんの一部ですが…。

お店で頂いたチーズケーキには春らしい桜の生クリームが添えられてお洒落~

工夫を凝らした店内のインテリアも本当に素敵でした!




あまりに素敵で誰よりも長い時間居たと思います(^-^;

また絶対に遊びにいきますね(*^^*)
たっぷりチョコチップのパンめちゃうまでした(^q^)
  1. お気に入り
  2. | comment:0



unjourさんに納品しました :: 2012/02/08(Wed)
二日続けての更新!珍しいこともあるものです(笑)

本日unjourさんに、品切れの連絡を貰っていた、
みつろうクリームの(がさがさかかと用)と(無香料)を
納品させていただきました。

まだまだ寒いこの季節、
ちょっと気を抜くとあっという間にかかとも指先もひび割れてしまいます(汗)
ひび割れによく聞くと言われるベンゾイン(安息香)を配合した
かかと用のクリームはもちろん手荒れにも使っていただけます^^

まめに塗ることをお勧めしますが、
特にお風呂上がりや寝る前によく塗りこむと効果的かと^^

また、久しぶりに石鹸も納品させて頂きました。
・ハートローズ石鹸
・はちみつ石鹸
の2種類です。

(デジカメ充電切れで写真なしですみません)

手作り石鹸は、肌に必要な水分や油分を残しつつしっかり汚れも落とせます。
市販の液体ボディシャンプーなどで乾燥やかゆみを感じる方は
ぜひ一度手作り石鹸をお試しになってみてくださいね^^

  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



2/12はストリートマルシェです♪ :: 2012/02/07(Tue)
もしかして、今年初めての投稿ではないのでしょうか・・・(@_@;)
自分でもびっくりするくらい放置していたようです。。。ゴメンナサイ。。。

改めまして今年もmochaを、
そして「モノづくりの店lavoro」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

今週の日曜日は,多肉屋さん主催の「ストリートマルシェ」に参加させて頂きます^^
lavoroとしては今年初めての参加イベントです。

日時:2月12日(日) 10:00~15:00
場所:トイザらス前通路

寒く乾燥する時期にこそ、良さを実感していただける手作り石鹸と、みつろうクリーム、ぜひお試しください♪
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
