Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハンドメイドマーケットありがとうございました。 :: 2011/06/12(Sun)
HMMa
6/11(土)第7回ハンドメイドマーケットin愛媛 第一日目が終了しました。
朝からあいにくの雨でお客様が来てくれるのか、かなり心配しながらの参加でしたが
さすが人気のイベントだけあって、たくさんのお客様にご来店いただけました。
HMMc
HMMb
mochaはおなじみの石鹸、アクセサリー、布小物など出品させていただきました。

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

次回lavoroのイベントは7月に開催予定です!
いつもと違う場所で、いつもと違う雰囲気で行う計画です(*^^)v
只今話を詰めております。決定次第お知らせしますのでお楽しみに~♪
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



ハンドメイドマーケットinえひめに出店します。 :: 2011/06/10(Fri)
とってもご無沙汰しております^_^;

イベントが近づいてきましたのでお知らせです。
直前の告知でホントすみません・・・。

第7回 ハンドメイドマーケットinえひめ
H23年6月11日(土)・12日(日) 11:00~1600
松前町総合文化センター 広域学習ホール
(エミフル松前の西側です)
 


lavoroは6/11(土)に出店させていただきます♪
沢山の人で賑わう楽しいイベントです。
ぜひぜひお誘い合わせの上お越しください。
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
