Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ガーデンピクニック終了しました :: 2011/04/16(Sat)
4/13(水)樹庭さんでの
lavoro+ ガーデンピクニック~木漏れ日~
桜満開!晴天の気持ちのいいお天気に恵まれるなか、
無事に終了しました。
2011413b
2011413a


外での開催は初めてでしたが、とっても可愛いお店が
あちらこちらに点在し、沢山のピンクの桜が彩りを添えてくれ、
春らしい素敵なeventとなりました(*^^*)
2011413c
ご来店頂きましたお客様、出店して頂いた作家様、
そして素敵なお庭をお貸し頂きました樹庭さん、ありがとうございました<(_ _)>

このイベントの直前に父を亡くし、慌ただしさと哀しみを抱いたまま
当日を迎えることになりましたが、気持ちの良い春の陽気、
満開の桜、皆さんの笑顔で元気を沢山もらえました\(^_^)/

新しい作品はゼロに等しいほどしかありませんでしたが(汗)
その新作を買って下さった方がいて、とっても嬉しかったです^^

大切な家族を失った悲しみがすぐに癒えることはありませんが、
仕事に行ったり、家事をしたり、趣味に時間を費やしたり、
日常を早く取り戻すことが何より大切な気がしています。

とはいえ、3月末に定年を迎え、すぐに父を亡くしてしまった母の喪失感を思うと、
私たちが少し生活スタイルを修正しフォローしていかなくては・・・。
お互いが無理をせず、助け合い、よい関係を築いていける方法を模索中です。

次回は5/22(日)砥部町文化会館で行われる
「第7回ハンドクラフトマーケット」にlavoroの2人で参加します。
よろしくお願いします(^^♪







  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2
