Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春のlavoroイベント決定! :: 2011/03/14(Mon)
春のlavoro ハンドメイドイベント決定しました!
昨年秋にもお世話になった「樹庭」さんで2度目の開催です^^

春の温かい陽気の中、樹庭さんの素敵なお庭に小さく可愛いお店が点在しますよ♪

ぜひお誘い合わせのうえお越し下さいね♪

******************************

vol.8 モノづくりの店 lavoro+ ガーデンピクニック~木漏れ日~

2011. 4. 13 wed 10:00-15:00
 

フラワーダイニング樹庭にて開催 
  
フライヤー

前日までに樹庭さんのランチをご予約頂いた方、先着20名様にはプレゼントをご用意しています。
樹庭さんへのご予約の際、必ず「lavoroイベント予約」とお伝え下さい!

また、lavoroではこのイベントを一緒に盛り上げて下さる作家様を募集しています。
ご興味のある方は是非ご連絡下さいね^^

詳しくはlavoro専用ブログをご覧ください。
http://lavoro.exblog.jp/
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



地震(>_<) :: 2011/03/12(Sat)
3/11(金)大変なニュースが飛び込んできました。
東北地方太平洋沖地震。。。
時間が経過するに連れ壊滅的な被害のニュースが飛び込んできます。

先ほど福島第1原発1号機が爆発したというニュースまでも。。。

地震だけでなく、それに伴って発生する津波の恐ろしさ、
2次、3次災害に発展してしまう恐怖。

必ず来るであろうと言われている南海地震を想像すると、
身も震える思いでニュースに耳を傾けています。

被災地の皆様の恐怖、不安は想像を超えるものだと思います。
一人でも多くの方の無事を祈らずにいられません。

今日・明日開催予定だった福山雅治さんの広島公演も急遽中止となりました。
残念ではありますが、こんな状況では楽しめなかったと思います。
なぜか娘も発熱してしまいました。

日本中の皆が元気になれる日が1日も早くきますように・・・。





  1. ライフ
  2. | comment:0



和歌山で充電♪ :: 2011/03/06(Sun)
始まりました!待ちに待った福山雅治さんの全国ツアー♪
行ってきました和歌山へ。
最近、色々私生活でストレスを感じることも多かったので、
早くこの日が来ないかとすごく楽しみにしてました!

ツアーバス
ツアーロゴ
座れたのはまさかの崩壊席!
ましゃの投げた紙コップまでキャッチできるという幸運まで♪
夢のような最高の一夜でした(>_<)♪

明日からのパワーをフル充電!ありがとう♡ましゃ!


続きを読む
  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:0
