Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新春 lavoro 開催します! :: 2011/01/31(Mon)
*この記事はイベント終了までトップ記事として表示します。新しい記事はこの下に掲載されます*

2011年初のイベントの開催が決定しました。

第7回 lavoro ハンドメイドイベント
下記の日程で開催致します。
ご来店楽しみにお待ちしています♡


2011年1月31日 (月) 
OPEN 10:00  - CLOSD 16:00

会  場 : 美容室 MELANGE 
住  所 : 松山市末広町15番地9 エクセレント末広2F

駐 車 場 : 5台 ① P  1・5・13・14 ② P  3

クラフト雑貨・洋服・バック・お菓子・木工・布小物・石鹸・
みつろうクリーム・アクセサリーetc     

当日、ワンコインドリンク「mini cafe lavoro」オープン!
当店でご購入頂いたスイーツなどと共にどうぞ。

【キッズコーナー&おむつ替えコーナーありますのでお子様連れでどうぞ】

詳しくはlavoro専用ブログをご覧ください。↓
http://lavoro.exblog.jp/
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2



新作石鹸は・・・ :: 2011/01/29(Sat)
1/31(月)のlavoro vol.7に持って行くために,
熟成させていた新作石鹸のご紹介^^

2010.1.29a

黄色のはmochaの石鹸の中で一番人気の「はちみつ石鹸」。
今回はヘーゼルナッツフレーバーオイルを加えて美味しそうな香りに仕上げました。
バレンタインも間近、お友達への友チョコ代わりにいかがでしょう?

そして白い方は「豆乳ヨーグルト石鹸」。
ヨーグルトパックが美肌に良いと聞き、石鹸ではどうか、と
これまた肌に良さそうな豆乳も混ぜて作ってみましたよ^^
これ、自分で言うのも何ですが(笑)すごくいいかも!?
柔らかくもっちりすべすべの洗い上がりを実感です(^^♪
かおりはほのかなバニラの香りです。

お試しサイズ(130円)もありますので、ぜひぜひお試しくださいね^^

  1. 手作り
  2. | comment:0



もうすぐlavoroです :: 2011/01/26(Wed)
今年初の新春lavoroいよいよ来週に迫りました!
今回も少ないながらも新作のネックレス・石鹸を持っていきますよ♪

ウサギ年にちなんで可愛いウサギのチャームを使ったアクセサリーや、
ふわふわのミンクボールを使ったアクセサリーも準備しています♪
お子様にもぜひどうぞ^m^

2010.1.25a
2010.1.25d
2010.1.25c
2010.1.25b
なんだか画質がすごく悪いですね・・・スミマセン!
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



A Happy New Year :: 2011/01/10(Mon)
2011年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
(遅い年始の挨拶でごめんなさい^_^;)

mochaの年末年始は
12/29に仕事納めして、12/30~1/1まで主人の両親&兄妹家族総勢10名で
初めての年越し旅行をしてきました。
大寒波という予報だったので、急遽チェーンを買い備えての出発。
おかげ様でチェーンも大活躍の雪景色の中、
大人は冷や冷や、子供はウキウキの思い出に残る旅でした♪

戻ってきた翌日の2日は私の実家に年始の挨拶。
3日からは早々の仕事始めと、全く家でのんびりできないお正月でしたが、
皆が元気で新しい年を迎えられたので良しとします^^

1/31には今年最初のlavoroを予定しています。
また1年、頑張りたいと思います!!

どうぞよろしくお願いしますね(^^♪
  1. ライフ
  2. | comment:2
