Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



多肉ちゃん♪ :: 2010/11/29(Mon)
久々のライフネタです^^:

今日は仕事がお休みだったので、
以前からずっと気になっていた多肉ちゃんの寄せ植えをしてみました♪
土曜日にサニーマートに出店されていた多肉屋さんで買った多肉ちゃんと、
ストリートマルシェで買っていてそのまんまだった(汗)多肉ちゃんを
組み合わせ考えながら植え替えてみました。

本来、土を触ったり外で庭いじりするのが大の苦手な私なんですが、やってみると超楽し~い♪
2010.11.29a
夢中になって、こんなに沢山出来ちゃいました^^
特にお気に入りなのがこの2つ。
2010.11.29b
ストリートマルシェのフライヤーで堂々主役を飾っていた
サビサビの手押し車。一目惚れ~♡だったのでマネっこさせて頂きました^^
やっぱ、可愛い(*^^)v
2010.11.29c
yumiさん、また買いに行きますね(^_-)-☆
  1. ライフ
  2. | comment:0



lavoro vol.6 終了しました :: 2010/11/23(Tue)
20101122F
今年最後のlavoroハンドメイドイベント終了しました。
あいにくの雨の中にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!
まだ少し早いですが、店内はクリスマスらしい雰囲気にこだわってディスプレイしてみましたが
いかがだったでしょうか?

作家さんの作品もクリスマスらしい可愛いモノがいっぱいでしたよー♪

早速getしたものをお家に飾ってみました♪
2010xmas1.jpg
準備の段階で目を付けていたサンタさん、髭の感じがたまりません(^m^)
他にもお菓子にぺチスカート、子供のマスクなどなどたっくさんGET♪
あー満足(^-^)(・・・って完全お客目線やんかっ!笑)

今回も完全徹夜の準備となってしまいましたが、
この1年、何度もこの過酷な作業を続けていると、
不思議と慣れてきている自分もいてちょっとビックリ。
一旦帰ってお風呂入って身支度整えて、
lavoroのblog更新したらまた飛び出す!
こんな感じで毎回目の下にクマ作って当日を迎えております(笑)

今年は仕事とPTAとlavoroとの掛け持ちで
てんてこ舞いで目の回るような1年間でしたが、
1回、1回、新しい作家さんやお客様との出会いもあり、
続けてきて良かったな~と。

相棒のkossa,いつもありがとね&お疲れ様^^

そして、たった二人のlavoroに力を貸してくれた
心強い作家のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
昨日はイベント終了後、義理の妹の結婚式があり、
片付けもそこそこに慌てて飛び出してしまいましたが
作家の皆さんが最後まで片づけを手伝ってくれたとのこと・・・(泣)
本当にありがとうございましたっ!!(>_<)




  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:8



第6回lavoro ハンドメイドイベントのお知らせです♪ :: 2010/11/22(Mon)
*この記事はイベント終了までトップ記事として表示します
最新記事はこの下に追加掲載します*

第6回 lavoro  ONE DAY SHOP の開催日が決定しました

日時:2010.11.22 (mon) 
OPEN 10:00 - CLOSD 16:00


今年最後のlavoro主催のハンドメイドイベントとなります。
発足から1年、ご愛顧いただきました感謝の気持ちとして
2000円以上お買い上げ頂きました方に、空くじナシのプレゼントをご用意しております!
お目当ての作家様からのプレゼントがあるかも~!?(*^_^*)
楽しみにご来店下さいね♪

会  場 : 美容室 MELANGE (メランジへの問い合わせは出来ません。)
住  所 : 松山市末広町15番地9 エクセレント末広2F

【キッズコーナー&おむつ替えコーナーありますのでお子様連れでぜひどうぞ】

詳しい情報はlavoro専用blogをご確認下さい↓^^
http://lavoro.exblog.jp/



  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2



いよいよ明日です♪ :: 2010/11/21(Sun)
今年最後のlavoroイベント、明日に迫って来ました!
昨日、作家さんの作品をお預かりし、搬入用の大量の荷物を車に積み込み少しホッと。。。
まだまだ本番はこれからなんですけどね(苦笑)

あとは搬入開始の夜までの時間、何か作れないかな~と思っていたのに朝起きたら
トイレの臭いがなぜかすご~く気になり(笑)今日じゃなくてもいいのに、
掃除開始!やり始めたら止まらない~(@_@;)
スッキリサッパリしましたが、肝心の事がいつも後回し^_^;

デジカメ主人が持って出てるので写真でお見せできないのが残念ですが、
今回の作家さんの作品、いつもに輪をかけて、めちゃんこ可愛いですっ!!(^^♪
見たらテンション一気に上がりますよ~♪

2000円以上お買い上げの方へのプレゼントも、凄い手が込んででビックリ!
私も買ったら貰えるのかな?(やっぱダメ?)

とにかく絶対来て損はないです!(笑)ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^



  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0
