Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



le vent vert  vol.2に 参加します :: 2010/08/18(Wed)
高松に居る友人、Cappuccinoのsawaちゃんよりお誘いを受けて
Mochaとしてイベントに参加させていただくことになりました。

++++++++++++++++++++++++++
le vent vert  vol.2
大切にしたい好きなもの

Cappuccino`s HOME
2010, 9/11(sat) 10:00~15:30
9/12(sun) 10:00~15:00

http://yaplog.jp/leventvert/
++++++++++++++++++++++++++

mochaからは手作り石鹸、みつろうクリーム、皮ひもネックレスを
出品する予定です。。。


いつも前向きで思い立ったら即行動の出来るsawaちゃんは、
慎重派の私にとっては永遠の目標でもあります☆
きっときっと素敵なイベントになるはずです!
お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2
