Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ありがとうございました♪ :: 2010/07/28(Wed)
7/26(mon)lavoro one day shop 無事に終了いたしました!

暑い中ご来店頂きました皆様、
mochaの作品を手にとって頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

4th

結局前夜のディスプレイ・・・朝5時までかかってしまいました(苦笑)
いつもの事なので慣れては来たのですが・・・
回を重ねるごとに早くなるどころか、帰りが遅くなる私たち。
一体どうなっているんでしょう~(T_T)
次回はそのまま帰れずOPENだったりして・・・(汗)
いやいや次こそは早く帰れるはず!!

詳しいイベントの様子はlavoro専用ブログ
http://lavoro.exblog.jp/
を見て下さいね^^

  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:4



:: 2010/07/26(Mon)
この記事はイベント終了まで常にトップ記事として表示されます。
********************************
第4回目のlavoro one day shopのOPEN日程が決まりました♪

日時:7月26日(月) 10時~17時
場所:美容室 MELANGE にて


詳細はlavoro専用blog
をご覧ください。

今回は作家さんも増え、ますますパワーアップします!是非ご来店くださいね^^
  1. 未分類
  2. | comment:0



皮ひもネックレス :: 2010/07/19(Mon)
アクセサリー100718
今回も皮ひもネックレス、色々作成してます♪
新しいパーツを色々手に入れて、今回もイイ感じのモノできてます^^


  1. 手作り
  2. | comment:0



ヘアゴム使用例です :: 2010/07/18(Sun)
お久しぶりのmochaです^^
・・・なんて呑気な挨拶してると怒られそうですね(>_<)
1週間後にはイベントというのに、しかも主催者だというのに
何のアクションもなくてスミマセン・・。

この3連休も夏祭りやら、プール監視の救命救急講習やらで
なかなか思うように時間が使えていないのですが、
空いた時間はしっかり準備しております!が暑さのせいかすぐ眠くなって困ってます(汗)
あと1週間でどこまでのことができるのか不安ですが精一杯頑張りたいと思います(^^)v

さて、毎回出させて頂いているシンプルさが売りの(?)
ヘアゴムですが、今回使用例の写真を撮ってみました。
現物を手に取って見るだけではなかなか着けた感じをイメージしづらいですものね。
モデルはすみません・・・私mochaです(苦笑)
ヘアゴムイメージ

前回、お子様用に2段の花モチーフのヘアゴムをご購入頂いたお客様から、
「自分用にも欲しいけど、髪が多いので埋まってしまう。もう少し大きい花は作れない?」
とのご要望を頂きましたので、新作でひと回り大きな3段の花を編んでみましたよ♪

使用例の写真上から、2段花、シュシュ、3段花となっています。
私の感想としては、キッチリ詰めて結ぶ時は2段orシュシュが。
ゆるく横に流して結ぶ時は3段orシュシュがイイ感じかと。
シュシュは大人っぽく、さりげなく着けれるように、ボリュームW押さえて編んでいます。
シーンを選らばず付けていただけるかと。

小さなお子様用に、クシュとなった小さな花もあります。
当日手にとって見て頂けますように♪
  1. 手作り
  2. | comment:0



久々の旅! :: 2010/07/06(Tue)
母の還暦祝いを兼ねて総勢9名で鳥取&島根の1泊旅行へ行ってきました。
2010.7.3
初めての出雲大社・・・良いご縁に恵まれますように。
2010.7.4a
鳥取砂丘。霧雨の振る肌寒い天気でしたが、暑いより良かったかも。
20100703y
NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で旬の「水木しげるロード」。
きたろう始め、沢山の妖怪に会いました^^
2010.7.3b
レトロで懐かしく可愛い散髪屋さんにくぎ付け。
2010.7.3c
コロコロに太ったワンちゃんがお出迎え(笑)
2010.7.3e
夜は母の還暦祝いと、この日9歳になった娘、7月生まれのあと2名(計4名)の誕生祝宴会。

バタバタと慌ただしくも楽しい2日間でした。

さて、そろそろイベント準備に取り掛からねば(汗)
  1. ライフ
  2. | comment:0
