Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ありがとうございました。 :: 2010/01/28(Thu)
1/25(mon)初の主催イベント「モノづくりの店 lavoro」無事に終了しました。
lavoro cafe
(photo by:Angelic smile)

ご来店頂いたお客様、当日手伝って下さった作家さん達、
会場を気持ちよく貸して下さったMELANGEさん、
本当に本当にありがとうございました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています♪
(そう遠い話ではなさそうです笑)
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



モノづくりの店 -1日だけの手作り店― :: 2010/01/25(Mon)
(この記事はイベント終了までトップ表示されます。)

こちらでの告知がそう言えば出来ていませんでした(汗)
改めまして・・・
******************************************************

lavoro の ONE DAY SHOP の開催日が決定しました!
下記の日程で開催致しますのでご都合のつく方、是非是非、遊びにいらして下さい。

日時:1月25日(月) OPEN 10:00 ~ CLOSD 17:00
場所: 美容室 MELANGE (メランジへの問い合わせは出来ません。)
住所: 松山市末広町15番地9 エクセレント末広2F
駐車場:近くに 5台あり
出品 : chico・Torune・GURI&GURA Cafe・Sewing works・Angelic Smile・ouse・yucca
主催:Kossa & mocha 

**********************************************************

地図など詳しい情報はlavoro専用blogをご覧くださいね♪
http://lavoro.exblog.jp/

mochaも頑張って制作中です^^


  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



作品紹介♪ :: 2010/01/21(Thu)
1/25の「lavoro」one day イベントまであと少しとなりました(>_<)!
はたしてお客様は来てくれるのでしょうか・・・?
ドキドキわくわくでお待ちしています。。

イベントに出品する作品をこちらで少し紹介しておきますね。

石鹸&ヘアゴム
手作り石鹸とヘアゴム

コサージュ
コサージュ
モビール
フエルト玉とモチーフ編みのモビール
蜜蝋クリーム
100%天然成分、無添加の蜜蝋クリーム
チビmochaキーホルダー
娘チビモカ作成のキラキラキーホルダー

くるみマグネット
くるみボタンのマグネット大小

あとはおなじみの紙袋等の雑貨を少々・・・。
よろしくお願いしますね^^
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2



新しいこと始めます。 :: 2010/01/11(Mon)
愛媛県松山市で、モノづくりの好きな友と
気の向くままに、時々one dayで小さなお店を始めようと思います。


お店の名前は

「lavoro:ラヴォーロ」

イタリア語で「働く」と言う意味です。

子育ての合間に見つけた自分だけのささやかな「働く時間」。
大切な家族が増えたからこそ作り出せるモノたち。

みなさんに見て頂ける日を心待ちにコツコツ準備中です。。。

活動予定や日程はlavoro専用ブログをご覧くださいね。↓
http://lavoro.exblog.jp/



  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2
