Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



美味しい日 :: 2008/11/14(Fri)
湯葉
今日の夕飯はとっても豪華になりましたよ♪

主人の会社の先輩から日光の湯葉をお土産に頂きました。
おうちで食べるのは初めて。
熱燗飲みながらゆっくり味わおう♪と準備が整った時、ピンポーン!

なんと、娘の同級生が「これ魚」といってお刺身をたっぷり持って来てくれました。
おじいちゃんが釣った魚を、市場に勤めるお父さんが捌いて刺身に
してくれたそうです。
お刺身
さすがプロ!きれいに捌いてます☆
絶妙のタイミング!お酒に合う合う!新鮮で、プリプリで、本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした(__)

先日の話。
生みたて卵
これも娘の同級生のおばあちゃんから頂きました。
生みたての卵、40個!このケース一杯に入ってました☆
早速卵と、バターをたっぷり使ってオムライス作りましたよ。
とっても美味しかったです^m^


みなさん本当にありがとうございました^^
貰ってばかりでどうしよう・・・(汗)



  1. ライフ
  2. | comment:0
