Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



子供の育て方・・・ :: 2008/07/28(Mon)
夏休みも10日が終わりました。
早いです。

娘が習っている「新体操」。
どうしても辞めたいと涙ながらに訴えるので、話し合って7月いっぱいで辞めることに。
その代り、「もう辞めるんだからと気を抜かず、最後まで一生懸命を見せてね」と約束。

なのに、夏休みに入ってすぐ実家にお泊りに行った娘は、
新体操があるのを分かっていながら帰ってこない(怒)
実家にもお願いしていたのに約束の時間に帰ってこないし、電話しても繋がらない・・・。
待って待って、心配もして、帰って来たのはレッスンがもう終わる時間。
続きを読む
  1. 子供のこと
  2. | comment:2



birthday :: 2008/07/27(Sun)
7sai-s
暑くて暑くてPCに向かう気にもならず、なんと前回の更新から1か月^^:

今温度計見たら、室温35℃!我慢の限界で慌ててエアコン付けました。
そしたら、「ブログでも更新すっか」って気にもなってきて(笑)

更新せぬ間に色々出来事はありまして。
最大のイベントは娘の「7th Birthday♪」毎年1本、また1本・・・とロウソクが増え、
もう7本も立てる年齢になりました。健康に、無事に育ってくれたことに感謝です。

そして私も1つ、また大人の階段を登りました(苦笑)

続きを読む
  1. 子供のこと
  2. | comment:2



初梅干し :: 2008/07/25(Fri)
umeboshi
人生初の梅干し作り。
6月に塩漬けしていた梅を取り出して天日干ししてます。

重石を長くし過ぎたせいか、萎みすぎているみたい(苦笑)
ま、何でも経験だからいいとするか・・・。

  1. ライフ
  2. | comment:0
