Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベント終了しました :: 2007/11/17(Sat)
11/16(金)いよいよイベント当日を迎えました!
イベント当日1

商品は充分すぎるほどの数があるのだけど、
はたして肝心なお客様は来てくれるのでしょうか~ドキドキ

会場の準備は整いました。
イベント当日8

イベント当日7

イベント当日4

イベント当日5


イベント当日6

続きを読む
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:2



いよいよ明日です :: 2007/11/15(Thu)
いよいよ明日になりました。
ハンドメイドOne day shop
「 L'air doux ....un... 」
T-Modern Style ティ モダン スタイル
(藤山住宅:家具・雑貨のお店です)
住所:愛媛県今治市郷桜井4-9-43 (旧国道沿い)
電話番号:0898-48-0545
開催時間:10時~15時
地図はイベントブログをご参照下さい。

本日ディスプレイ作業も無事終了しました。
たくさんの作家さんの素敵な作品や美味しそうなお菓子が
所狭しと並んでいます♪

とても素敵なイベントになりそうです^m^
11・16-2

11・16-1

11.16-4

11.16-3


お買い物にはぜひ「マイバック」をお持ち下さいm(__)m

それでは明日、会場で素敵な作品と共にお待ちしています。
どうかお気をつけてお越し下さい!
  1. 雑貨屋からのお知らせ
  2. | comment:0



親子でデビュー(笑) :: 2007/11/11(Sun)
なんて、タイトルが大げさですみません・・・(^^ゞ

今日娘の七五三の参拝で訪れた神社にテレビ局が取材に来ていて
インタビューを受けました!
18時台のNHK松山のニュース内でチラッと出てたので
一応親子デビュー(#^.^#)ってことで。

前歯2本ない娘の顔が笑えます!

「将来何になりたい?」という質問に
「お医者さん」と言い放った娘。(@_@)びっくり~!
私「そんな大きな期待はしてません」と本音がポロリ・・。
もちろんココはカットされてました(ホッ)

健康に元気に育ちますように。。。


  1. 子供のこと
  2. | comment:0
