Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



和歌山で充電♪ :: 2011/03/06(Sun)
始まりました!待ちに待った福山雅治さんの全国ツアー♪
行ってきました和歌山へ。
最近、色々私生活でストレスを感じることも多かったので、
早くこの日が来ないかとすごく楽しみにしてました!

ツアーバス
ツアーロゴ
座れたのはまさかの崩壊席!
ましゃの投げた紙コップまでキャッチできるという幸運まで♪
夢のような最高の一夜でした(>_<)♪

明日からのパワーをフル充電!ありがとう♡ましゃ!


続きを読む
  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:0



暑い熱い夏。。。 :: 2009/10/03(Sat)
すっごく久々に書いてます。
放置していてごめんなさい。。。

夏は本当に忙しく、
子供が大きくなったのをいいことに、
随分好きな事をさせてもらえるようになりました。
私にとってのこの夏の一大イベントは
福山雅治さんのツアー「道標」への参戦♡
昨年末横浜アリーナの感謝祭に行った時に人生初のファンクラブに入会。

チケットを友人に譲って貰うばかりの私でしたが
自分が自分のために取った初めてのチケットで、
アリーナ6列目が来た!(in広島)
ビギナーズラック♪ってあるのですね^m^
近くでみるマシャはそれはそれは美しく...もううっとり。ライブも最高!
プチファンから本気ファンになってしまいました^^

そんなこんなで迎えた1ヵ月後の9月の徳島。
なんと、今回届いたチケットは、ひえ~っ!
2列目!!!!!!☆(一生分の運を使ってしまったかも汗)

当日あまりの近さに感動して
オープニングから涙を流してしまいました(笑)

ツアーは9月で終わってしまいましたが、
来年の大河ドラマ「龍馬伝」で会えるのを楽しみに、励みに、
また静かな日々を過ごします。


もちろん家族とも夏を満喫しましたよ^^
USJ、奈良、岡山、福山などなどあちこちと。
8月に入ってやっとETCも手に入り、ちょっと行く?
みたいなノリになれるのは素晴らしいですね!
こんな忙しかった夏は初めて。楽しかった!
  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:0



新曲リリースですよ♡ :: 2008/10/22(Wed)
福山雅治さん23枚目の新曲、『想 ~new love new world~』が
本日10/22(水)にリリースされました~。パチパチ
なんと!テレビ朝日系列 北京オリンピック放送テーマソング『HIGHER STAGE』と
「明日の☆SHOW」を含むトリプルタイアップシングルだそうです。豪華っ!
詳しくはコチラ

mochaは明日、TSUTAYAに買いに走りますよん♡
A版、B版、どちらにしようか悩む・・・(汗)

そして、映画「容疑者Xの献身」見てきました。
ドラマ「ガリレオ」とは全く違った表情の苦悩に満ちた(そこがセクシー)湯川教授が見られます!
切なく、哀しく、温かい涙を流せる、とても、とても素敵な映画です。

皆さんもぜひ!!


  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:2



いいな~ :: 2007/10/01(Mon)
10/15スタート月曜夜9時フジテレビ系連続ドラマ「ガリレオ」。
主演:福山雅治♪
これからは毎週マシャに会える!(テレビでだけど^^:)
楽しみ~*^m^*

今日,「福山雅治&柴咲コウ、新ユニット結成」というニュースを発見!
ユニット名は「KOH+」(コ-プラス)。
マシャのプロデュースで歌えるなんて柴咲さん、羨ましすぎる(>_<)!いいなー

ドラマの主題歌「KISSして」はマシャもギター・バックコーラスで参加しているらしい。
早く聞いてみたいです^^

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:2



株主・・・ :: 2007/06/28(Thu)
昨日「めざましテレビ」でアミューズ株主限定
シークレットライブの様子が放送されてた。

なんと!マシャが「無敵のキミ」を歌っているではありませんかっ!
「17年モノ」ツアー最終日以来、久しぶりにお目にかかったマシャ。
相変わらずカッコイイです(*^_^*)

株なんて全く興味ないのだけれど、この時ばかりは
真剣に「株主」になりたいと思ってしまった。。。

友人に熱烈なマシャファンがいて、彼女とそのお友達の影響で
徐々にマシャ熱が上がってきているこの頃です。




  1. 福山雅治さんの話題
  2. | comment:1
