Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



運動だけでもないんです :: 2008/06/29(Sun)
子供カーテン

時間を見つけてはハンドメイドもたまに。
静と動のバランスって大事ですもんね。

これは娘の部屋のカーテン。手持ちの布だけで作ってみました。
本来はここにロールカーテンがあるのですが、
夏の暑い時期、窓を開けて寝ると、風が吹く度に
ロールカーテンがバタンバタンいってうるさくて^^:
だからと言って買い換えるお金もないし・・・。

ふわっと風が入ってきて、外からの視界も遮断できる「カーテン」に替えたいな~と思って早4年。
やっと形になりました。今年の夏は静かに眠れそうです^m^

開けるときはめくってピンチで止めるという簡易カーテンですが(苦笑)
カーテン2


  1. インテリア
  2. | comment:0



頒布会 :: 2007/06/28(Thu)
trefle頒布会

Trefleから頒布会の商品が届きました♪
思っていたよりも随分ちっちゃい手のひらサイズ。
場所を選ばないサイズなのでどこにでも置けそう。
続きを読む
  1. インテリア
  2. | comment:2
