Just good every day

好きなもの、好きなことを少しずつ。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



RODAN×GURI&GURA Cafe 1day cafe :: 2012/04/01(Sun)
お友達のGURI&GURA Cafeのkaoriちゃんが手焼珈琲RODANさんと
念願のコラボCAFEをするというので娘と遊びに行ってきました。

実は同じ市にも関わらず初RODANさん。
行ってみて、あれ、ここは!?とビックリ。

伊予市の花火大会の時に毎年テラスに沢山の人が集って
音楽を奏でたり、お酒飲んだりしてて、素敵だな~と見上げてたお家。
いつも裏通り歩くので看板に気づかなかったみたい(^o^;)



海の近くを感じるマリンなイメージ。
夏もすぐそこですね。


kaoriちゃん、次々訪れるお客さんの注文に忙しそう(^^)
チョコレートムースは娘が、苺のティラミスは私が
美味しく頂きました(^o^)
kaoriちゃん、ごちそうさま♪お疲れ様でした!!
  1. ライフ
  2. | comment:2



ドッグカフェkuuさんへ :: 2012/03/07(Wed)
日頃家でお留守番ばかりのあわちゃんのストレス解消に家族で砥部町にあるドッグカフェkuuさんに来てみましたよ。
リードなしで思う存分走り回るあわちゃん。

たくさんのわんちゃんとふれあえました


人間もワンコも大好きなあわちゃんは、怖いもの知らず!!
大きなわんちゃんが逃げるほどチョッカイ出し、
隣でもよおしちゃいましたたΣ(゚Д゚)


運動の後はお食事タイム。
テーブルキャリーで人間の赤ちゃん顔負けの待遇(笑)


おいちー!

爪も切ってもらって大満足なあわちゃんでした。

こんな面白い顔も撮れた~(笑)おっさんかっ!

これ元気ない時に見る写真に決めた
  1. ライフ
  2. | comment:0



フォンターナさんで送別会 :: 2012/03/04(Sun)
昨夜はlavoroでお世話になった木工作家のtoco*tocoちゃんの送別会を
フォンターナさんで行いました。

この後デザートにケーキとアイスまで!!
ほろ酔い気分ですっかり写真撮りわすれた(* _ω_)...アヒョ

美味しい料理に飲み放題をつけて、食べて飲んで思う存分喋りまくり、朝起きたら声が枯れてた(笑)
(お酒の飲みすぎではないです)

フォンターナさん、美味しいお料理ありがとうございました。

そして、toco*tocoちゃん、高松でも元気で頑張って!
遊びに行くよー!色々助けてくれてありがとね(*^ ^*)
  1. ライフ
  2. | comment:10



うちのワンコ :: 2012/02/27(Mon)
我が家の次女の紹介がそういえばできておりませんで-(^-^;
家族になってはや9ヶ月が経過しました。
2011年3/16生まれ、フレンチブルドッグのあわちゃんです。
すくすくと、ブヒブヒと育っております。
よろしくお願いします



  1. ライフ
  2. | comment:0



地震(>_<) :: 2011/03/12(Sat)
3/11(金)大変なニュースが飛び込んできました。
東北地方太平洋沖地震。。。
時間が経過するに連れ壊滅的な被害のニュースが飛び込んできます。

先ほど福島第1原発1号機が爆発したというニュースまでも。。。

地震だけでなく、それに伴って発生する津波の恐ろしさ、
2次、3次災害に発展してしまう恐怖。

必ず来るであろうと言われている南海地震を想像すると、
身も震える思いでニュースに耳を傾けています。

被災地の皆様の恐怖、不安は想像を超えるものだと思います。
一人でも多くの方の無事を祈らずにいられません。

今日・明日開催予定だった福山雅治さんの広島公演も急遽中止となりました。
残念ではありますが、こんな状況では楽しめなかったと思います。
なぜか娘も発熱してしまいました。

日本中の皆が元気になれる日が1日も早くきますように・・・。





  1. ライフ
  2. | comment:0
次のページ
